>    投稿者:    投稿日:2012/06/02(土)18時41分34秒         

> > 河本は在日とか言ってる皆さんのことか
> たまには理屈で勝ってみなよ

ほっとけほっとけ
そいつらの書き込み全て断片的で意思の疎通が出来るレベルじゃない
女神転生シリーズの外道スライムの方が人当たりが言い分まだ好感持てる

参考:2012/06/02(土)10時34分45秒


>    投稿者:    投稿日:2012/06/02(土)10時38分32秒         

> > 河本は在日とか言ってる皆さんのことか
> たまには理屈で勝ってみなよ

誰に?

参考:2012/06/02(土)10時34分45秒


>    投稿者:    投稿日:2012/06/02(土)10時34分45秒         

> > 理屈じゃ勝てないなら、そりゃ残るは相手の出自を責めるしかないだろうな(笑)
> 河本は在日とか言ってる皆さんのことか

たまには理屈で勝ってみなよ

参考:2012/06/02(土)10時30分33秒


>    投稿者:    投稿日:2012/06/02(土)10時30分33秒         

> > 河本批判するやつはチャンコロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒ-ハー!!!
> 理屈じゃ勝てないなら、そりゃ残るは相手の出自を責めるしかないだろうな(笑)

河本は在日とか言ってる皆さんのことか

参考:2012/06/01(金)20時03分49秒


>    投稿者:    投稿日:2012/06/01(金)20時03分49秒         

> > チャンコロ板でもう相手にされないからって
> > 何もこんな場末で芸人バッシングしなくたってよかろうもん
> 河本批判するやつはチャンコロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒ-ハー!!!

理屈じゃ勝てないなら、そりゃ残るは相手の出自を責めるしかないだろうな(笑)

参考:2012/06/01(金)17時02分45秒


>    投稿者:    投稿日:2012/06/01(金)17時02分45秒         

> チャンコロ板でもう相手にされないからって
> 何もこんな場末で芸人バッシングしなくたってよかろうもん

河本批判するやつはチャンコロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒ-ハー!!!

参考:2012/06/01(金)15時14分07秒


  投稿者:    投稿日:2012/06/01(金)15時14分07秒      

チャンコロ板でもう相手にされないからって
何もこんな場末で芸人バッシングしなくたってよかろうもん