>    投稿者:    投稿日:2012/08/24(金)00時45分50秒         

> 東京ポッド許可局の連中が揃ってオフィス北野所属になったらしいが
> 粘着地獄とかヌルヌル滑り台とかやれんのかね?
> なんとなればそういう発注も来ると思うんだが

これ笑った
http://www.propia.co.jp/makitasports/

参考:2012/06/08(金)23時16分20秒


>    投稿者:    投稿日:2012/06/09(土)13時52分54秒         

> > 東京ポッド許可局の連中が揃ってオフィス北野所属になったらしいが
> > 粘着地獄とかヌルヌル滑り台とかやれんのかね?
> > なんとなればそういう発注も来ると思うんだが
> その理屈が正しければ、橘美緒にもヌルヌル滑り台の発注が来ることになる。


それは是が非でも実現してもらいたい!(;゜Д゜) 

参考:2012/06/09(土)00時15分45秒


>    投稿者:    投稿日:2012/06/09(土)00時15分45秒         

> 東京ポッド許可局の連中が揃ってオフィス北野所属になったらしいが
> 粘着地獄とかヌルヌル滑り台とかやれんのかね?
> なんとなればそういう発注も来ると思うんだが

その理屈が正しければ、橘美緒にもヌルヌル滑り台の発注が来ることになる。

参考:2012/06/08(金)23時16分20秒


>    投稿者:    投稿日:2012/06/08(金)23時32分17秒         

> 東京ポッド許可局の連中が揃ってオフィス北野所属になったらしいが
> 粘着地獄とかヌルヌル滑り台とかやれんのかね?
> なんとなればそういう発注も来ると思うんだが

マイコー亮もオフィス北野だしあんまり関係ないかも

参考:2012/06/08(金)23時16分20秒


  投稿者:    投稿日:2012/06/08(金)23時16分20秒      

東京ポッド許可局の連中が揃ってオフィス北野所属になったらしいが
粘着地獄とかヌルヌル滑り台とかやれんのかね?
なんとなればそういう発注も来ると思うんだが