>    投稿者:    投稿日:2013/10/05(土)20時54分44秒         

> > いろいろな臭みのようなものが品川から大谷にシフトしていきそうな感じ
> 品川は結果全員から嫌われたけど
> 色々しゃしゃり出て目立つ存在にはなってた
> ダイノジはそれができなそう(;´Д`)

ANNの他に月-木で夜の帯やるんだな


参考:2013/09/25(水)17時05分07秒


>    投稿者:    投稿日:2013/09/25(水)17時05分07秒         

> > お笑い界のインテリになりたい感じがすごいする(;´Д`)
> いろいろな臭みのようなものが品川から大谷にシフトしていきそうな感じ

品川は結果全員から嫌われたけど
色々しゃしゃり出て目立つ存在にはなってた
ダイノジはそれができなそう(;´Д`)

参考:2013/09/23(月)00時27分03秒


>    投稿者:    投稿日:2013/09/23(月)00時27分03秒         

> > ダイノジ大谷のサブカルに憧れてる様がとても切ない
> お笑い界のインテリになりたい感じがすごいする(;´Д`)

いろいろな臭みのようなものが品川から大谷にシフトしていきそうな感じ

参考:2013/07/10(水)08時09分37秒


>    投稿者:    投稿日:2013/07/10(水)08時09分37秒         

> ダイノジ大谷のサブカルに憧れてる様がとても切ない

お笑い界のインテリになりたい感じがすごいする(;´Д`)

参考:2013/04/28(日)17時43分01秒


  投稿者:    投稿日:2013/04/28(日)17時43分01秒      

ダイノジ大谷のサブカルに憧れてる様がとても切ない