>    投稿者:    投稿日:2015/02/20(金)00時46分10秒         

> > 普通ならすべってシーンとさせた人に「何言ってんの?」とスベリ笑いを起こすが 
> > 淳や今田は誰かがすべっても「何で今それ言うんだよ」とツッコんで
> > まるでそいつが「わかっててわざとシーンとさせた」みたいなニュアンスに持って行くからすべった人は助かるだろうな
> 素人いじりしかできないとか言われてた淳が司会者としてめちゃくちゃ有能になってた(´ー`)

素人いじりってダメみたいに言われてるが
実力があって計算できるプロの芸能人とは違い
お笑いの常識から外れた変な事言ったりどんな反応するか分からない
素人を相手にするのって何気に良い経験になるのかも

参考:2015/02/20(金)00時17分21秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/20(金)00時17分21秒         

> 普通ならすべってシーンとさせた人に「何言ってんの?」とスベリ笑いを起こすが 
> 淳や今田は誰かがすべっても「何で今それ言うんだよ」とツッコんで
> まるでそいつが「わかっててわざとシーンとさせた」みたいなニュアンスに持って行くからすべった人は助かるだろうな

素人いじりしかできないとか言われてた淳が司会者としてめちゃくちゃ有能になってた(´ー`)

参考:2015/02/19(木)22時56分55秒


  投稿者:    投稿日:2015/02/19(木)22時56分55秒      

普通ならすべってシーンとさせた人に「何言ってんの?」とスベリ笑いを起こすが 
淳や今田は誰かがすべっても「何で今それ言うんだよ」とツッコんで
まるでそいつが「わかっててわざとシーンとさせた」みたいなニュアンスに持って行くからすべった人は助かるだろうな