>    投稿者:    投稿日:2015/07/05(日)00時36分33秒         

> > 何もしないで売れた芸人なんかいるのか
> 横レスだけど又吉の火花を読んだよ
> なかなか興味深かった

どんな内容?

参考:2015/07/04(土)22時27分57秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/04(土)22時27分57秒         

> > そういう「お勉強」でなんとかなるほどお笑いの世界は甘いのか
> > 小島瑠璃子の振る舞いも芸人の上っ面だけ踏襲してるみたいでイラッとする
> 何もしないで売れた芸人なんかいるのか

横レスだけど又吉の火花を読んだよ
なかなか興味深かった

参考:2015/07/04(土)15時01分28秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/04(土)15時01分28秒         

> > 武井壮が下積み時代に芸人の会話録音して真似したり
> > ノート取って分析してトークを磨いてたそうだが
> > 普通の芸人もそういうことしてるのかな?(;´Д`)
> そういう「お勉強」でなんとかなるほどお笑いの世界は甘いのか
> 小島瑠璃子の振る舞いも芸人の上っ面だけ踏襲してるみたいでイラッとする

何もしないで売れた芸人なんかいるのか

参考:2015/07/04(土)14時37分46秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/04(土)14時37分46秒         

> 武井壮が下積み時代に芸人の会話録音して真似したり
> ノート取って分析してトークを磨いてたそうだが
> 普通の芸人もそういうことしてるのかな?(;´Д`)

そういう「お勉強」でなんとかなるほどお笑いの世界は甘いのか
小島瑠璃子の振る舞いも芸人の上っ面だけ踏襲してるみたいでイラッとする

参考:2015/07/04(土)14時27分48秒


  投稿者:    投稿日:2015/07/04(土)14時27分48秒      

武井壮が下積み時代に芸人の会話録音して真似したり
ノート取って分析してトークを磨いてたそうだが
普通の芸人もそういうことしてるのかな?(;´Д`)