>    投稿者:    投稿日:2015/09/07(月)21時03分58秒         

> 昔の芸人さんは戦時中に戦地へ出向き兵隊を慰問として楽しませて本当に立派だったのに
> 今のやつらは女にモテたいだの金を稼ぎたいだの下らない人間ばかりだな

お前は掛け布団と敷き布団を間違えて寝ろ!

参考:2015/08/17(月)16時20分36秒


>    投稿者:    投稿日:2015/08/17(月)21時04分13秒         

> 昔の芸人さんは戦時中に戦地へ出向き兵隊を慰問として楽しませて本当に立派だったのに
> 今のやつらは女にモテたいだの金を稼ぎたいだの下らない人間ばかりだな

永六輔の無名人語録に出てきそうな意見だな(;´Д`)

参考:2015/08/17(月)16時20分36秒


>    投稿者:    投稿日:2015/08/17(月)20時33分07秒         

> > 戦地の兵隊さんがいないからな
> もしいたら86バズーカやクマムシなんかで笑うのだろうか

わらわし隊でも中堅以降が行ってたから今なら中川家くらいじゃないか

参考:2015/08/17(月)20時12分15秒


>    投稿者:    投稿日:2015/08/17(月)20時12分15秒         

> > 昔の芸人さんは戦時中に戦地へ出向き兵隊を慰問として楽しませて本当に立派だったのに
> > 今のやつらは女にモテたいだの金を稼ぎたいだの下らない人間ばかりだな
> 戦地の兵隊さんがいないからな

もしいたら86バズーカやクマムシなんかで笑うのだろうか

参考:2015/08/17(月)19時39分01秒


>    投稿者:    投稿日:2015/08/17(月)19時39分01秒         

> 昔の芸人さんは戦時中に戦地へ出向き兵隊を慰問として楽しませて本当に立派だったのに
> 今のやつらは女にモテたいだの金を稼ぎたいだの下らない人間ばかりだな

戦地の兵隊さんがいないからな

参考:2015/08/17(月)16時20分36秒


  投稿者:    投稿日:2015/08/17(月)16時20分36秒      

昔の芸人さんは戦時中に戦地へ出向き兵隊を慰問として楽しませて本当に立派だったのに
今のやつらは女にモテたいだの金を稼ぎたいだの下らない人間ばかりだな