>    投稿者:    投稿日:2015/09/20(日)01時28分07秒         

> > ドランクの鈴木がふざけて仲間の骨折ろうとして
> > 本当に折るよ良いの?って聞いても相手が止めなかったから
> > 折ったみたいだがちょっと頭のネジ狂ってる感じだな(;´Д`)
> > あの弱そうな見た目なのに強いのも意外だが
> 深夜時代のはねとびだったかな?
> ニコラスペタスのジムだか道場だかにいって
> 空手家を寝技で倒しまくって
> 最終的に多人数でねじ伏せられてたのには笑ったなあ
> あと親父がボクサーだったらしく
> 友達と無理やりボクシングやらされたりしてたらしい

あんなひ弱な見た目なのに強いってなんか嫌だよな(;´Д`)

参考:2015/09/19(土)22時13分35秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/19(土)22時13分35秒         

> ドランクの鈴木がふざけて仲間の骨折ろうとして
> 本当に折るよ良いの?って聞いても相手が止めなかったから
> 折ったみたいだがちょっと頭のネジ狂ってる感じだな(;´Д`)
> あの弱そうな見た目なのに強いのも意外だが

深夜時代のはねとびだったかな?
ニコラスペタスのジムだか道場だかにいって
空手家を寝技で倒しまくって
最終的に多人数でねじ伏せられてたのには笑ったなあ
あと親父がボクサーだったらしく
友達と無理やりボクシングやらされたりしてたらしい


参考:2015/09/13(日)21時28分03秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/13(日)22時18分32秒         

> ドランクの鈴木がふざけて仲間の骨折ろうとして
> 本当に折るよ良いの?って聞いても相手が止めなかったから
> 折ったみたいだがちょっと頭のネジ狂ってる感じだな(;´Д`)
> あの弱そうな見た目なのに強いのも意外だが

経緯が抜けてる(;´Д`)
格闘技やってるなら見せてみろってんで10人抜きみたいなことやらされたんだろ

参考:2015/09/13(日)21時28分03秒


  投稿者:    投稿日:2015/09/13(日)21時28分03秒      

ドランクの鈴木がふざけて仲間の骨折ろうとして
本当に折るよ良いの?って聞いても相手が止めなかったから
折ったみたいだがちょっと頭のネジ狂ってる感じだな(;´Д`)
あの弱そうな見た目なのに強いのも意外だが