>    投稿者:    投稿日:2015/12/15(火)18時32分10秒         

> > アンタッチャブルのこと?1人なのに自分たちとか言ってることとか色々と面白いな(;´Д`)
> ザキヤマってキャラ的に明るくあっさり許しそうなのに
> 未だに許さないほど器小さいのか
> やっぱキャラに反して本性は暗くて陰湿なのかな

やっぱ金じゃね(;´Д`)コンビで出ると半分になっちゃうし

参考:2015/12/15(火)17時48分25秒


>    投稿者:    投稿日:2015/12/15(火)17時48分25秒         

> > 下の方に王者のコメントがあるけどやっぱりあのコンビはアカンのか(;´Д`)
> > http://gyao.yahoo.co.jp/special/m1gp2015/
> アンタッチャブルのこと?1人なのに自分たちとか言ってることとか色々と面白いな(;´Д`)

ザキヤマってキャラ的に明るくあっさり許しそうなのに
未だに許さないほど器小さいのか
やっぱキャラに反して本性は暗くて陰湿なのかな

参考:2015/11/20(金)22時25分27秒


>    投稿者:    投稿日:2015/11/20(金)22時25分27秒         

> 下の方に王者のコメントがあるけどやっぱりあのコンビはアカンのか(;´Д`)
> http://gyao.yahoo.co.jp/special/m1gp2015/

アンタッチャブルのこと?1人なのに自分たちとか言ってることとか色々と面白いな(;´Д`)

参考:2015/11/19(木)23時31分20秒


  投稿者:    投稿日:2015/11/19(木)23時31分20秒      

下の方に王者のコメントがあるけどやっぱりあのコンビはアカンのか(;´Д`)

http://gyao.yahoo.co.jp/special/m1gp2015/