>    投稿者:    投稿日:2016/04/22(金)21時20分56秒         

> > 馬鹿よ貴方はのファラオって派遣村の湯浅にそっくりだよな(;´Д`)
> オフィス北野だってね
> 昨日アメトーークで「ファラオは体張る芸じゃないでしょ?」って聞かれて
> 「いえ、オフィス北野ですから」ってちょっと誇らしげに言ってた

ポッド許可局の御三方は体張るのかな?

参考:2016/04/22(金)20時49分42秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/22(金)20時49分42秒         

> 馬鹿よ貴方はのファラオって派遣村の湯浅にそっくりだよな(;´Д`)

オフィス北野だってね
昨日アメトーークで「ファラオは体張る芸じゃないでしょ?」って聞かれて
「いえ、オフィス北野ですから」ってちょっと誇らしげに言ってた

参考:2016/03/15(火)16時07分41秒


  投稿者:    投稿日:2016/03/15(火)16時07分41秒      

馬鹿よ貴方はのファラオって派遣村の湯浅にそっくりだよな(;´Д`)