>    投稿者:    投稿日:2016/05/04(水)11時34分31秒         

> > 武勇伝
> > チャラ男
> > パーフェクトヒューマン
> 次何作るのか気になるからもういっかい干されて欲しい(;´Д`)

ベッキー批判でフラグ立ったか?(;´Д`)

参考:2016/04/30(土)21時29分42秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/30(土)22時10分12秒         

> > オリラジってブレイクして飽きられてもまた別のやり方でブレイクするよな(;´Д`)
> > ネタとかは別に好きじゃないけど引きだしの多さはすごいと思う
> 武勇伝
> チャラ男
> パーフェクトヒューマン

さっき3番目にラッスンゴラレイがあるから4回目だっていってた(;´Д`)


参考:2016/04/30(土)14時22分52秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/30(土)21時29分42秒         

> > オリラジってブレイクして飽きられてもまた別のやり方でブレイクするよな(;´Д`)
> > ネタとかは別に好きじゃないけど引きだしの多さはすごいと思う
> 武勇伝
> チャラ男
> パーフェクトヒューマン

次何作るのか気になるからもういっかい干されて欲しい(;´Д`)

参考:2016/04/30(土)14時22分52秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/30(土)14時22分52秒         

> オリラジってブレイクして飽きられてもまた別のやり方でブレイクするよな(;´Д`)
> ネタとかは別に好きじゃないけど引きだしの多さはすごいと思う

武勇伝
チャラ男
パーフェクトヒューマン

参考:2016/04/29(金)23時57分29秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/30(土)08時59分04秒         

> オリラジってブレイクして飽きられてもまた別のやり方でブレイクするよな(;´Д`)
> ネタとかは別に好きじゃないけど引きだしの多さはすごいと思う

中田は品川臭がしてどうも好きになれない(;´Д`)

参考:2016/04/29(金)23時57分29秒


  投稿者:    投稿日:2016/04/29(金)23時57分29秒      

オリラジってブレイクして飽きられてもまた別のやり方でブレイクするよな(;´Д`)
ネタとかは別に好きじゃないけど引きだしの多さはすごいと思う