>    投稿者:    投稿日:2016/08/04(木)23時46分44秒         

> > 三四郎ってコンビは両方共スーパーお坊ちゃまなのか
> > ガキの頃からキャビアが普通に食卓に出たり
> > お年玉で50万円くらいもらってたり
> それ本当か?(;´Д`)その割に小宮の歯並びガタガタなんだが

2人とも成城の人
転んで欠けた歯のおかげでテレビに出られるようになったから
歯は治さない

参考:2016/08/04(木)23時10分40秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/04(木)23時10分40秒         

> 三四郎ってコンビは両方共スーパーお坊ちゃまなのか
> ガキの頃からキャビアが普通に食卓に出たり
> お年玉で50万円くらいもらってたり

それ本当か?(;´Д`)その割に小宮の歯並びガタガタなんだが

参考:2016/08/04(木)21時24分23秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/04(木)21時24分23秒      

三四郎ってコンビは両方共スーパーお坊ちゃまなのか
ガキの頃からキャビアが普通に食卓に出たり
お年玉で50万円くらいもらってたり