>    投稿者:    投稿日:2016/12/19(月)01時36分12秒         

> > 内村に企画で無理やり変えられた組はなんか成功してる印象
> > さまぁ〜ずとか(;´Д`)
> 前の名前なんだっけ(;´Д`)定着したよなあ

バカルディ
海砂利水魚

参考:2016/12/17(土)08時29分40秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/17(土)08時29分40秒         

> > くりーむしちゅーは名前変えて良かったな(;´Д`)
> 内村に企画で無理やり変えられた組はなんか成功してる印象
> さまぁ〜ずとか(;´Д`)

前の名前なんだっけ(;´Д`)定着したよなあ

参考:2016/12/16(金)22時41分48秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/16(金)22時41分48秒         

> > 改名する人はほとんどが落ち目の人(;´Д`)
> くりーむしちゅーは名前変えて良かったな(;´Д`)

内村に企画で無理やり変えられた組はなんか成功してる印象
さまぁ〜ずとか(;´Д`)

参考:2016/12/16(金)22時20分12秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/16(金)22時20分12秒         

> > 別に引退しようがどうだっていいよな(;´Д`)
> > 本人はもっと反応してほしいんかもしれないけど
> 改名する人はほとんどが落ち目の人(;´Д`)

くりーむしちゅーは名前変えて良かったな(;´Д`)

参考:2016/12/16(金)14時50分00秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/16(金)16時53分07秒         

> > 別に引退しようがどうだっていいよな(;´Д`)
> > 本人はもっと反応してほしいんかもしれないけど
> 改名する人はほとんどが落ち目の人(;´Д`)

落ち目になって占い師に相談するんじゃない?

参考:2016/12/16(金)14時50分00秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/16(金)14時50分00秒         

> > 星田ってなんなの
> 別に引退しようがどうだっていいよな(;´Д`)
> 本人はもっと反応してほしいんかもしれないけど

改名する人はほとんどが落ち目の人(;´Д`)

参考:2016/12/06(火)22時44分07秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/06(火)22時44分07秒         

> 星田ってなんなの

別に引退しようがどうだっていいよな(;´Д`)
本人はもっと反応してほしいんかもしれないけど

参考:2016/12/06(火)21時43分34秒


  投稿者:    投稿日:2016/12/06(火)21時43分34秒      

星田ってなんなの