>    投稿者:    投稿日:2016/12/19(月)11時23分40秒         

> > その前にイメージキャラだった長嶋一茂は「まじめバカ」な感じだったな(;´Д`)
> 「まじめバカ」じゃなくて「バカ息子」だよ

江角さんこんなとこまで(;´Д`)

参考:2016/12/19(月)02時40分51秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/19(月)02時40分51秒         

> > 全く真面目なイメージがない松本人志が
> > 郵便局のCMでバカまじめとか言われてるのが謎
> その前にイメージキャラだった長嶋一茂は「まじめバカ」な感じだったな(;´Д`)

「まじめバカ」じゃなくて「バカ息子」だよ

参考:2016/12/17(土)12時06分44秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/17(土)12時06分44秒         

> 全く真面目なイメージがない松本人志が
> 郵便局のCMでバカまじめとか言われてるのが謎

その前にイメージキャラだった長嶋一茂は「まじめバカ」な感じだったな(;´Д`)

参考:2016/12/17(土)11時44分40秒


  投稿者:    投稿日:2016/12/17(土)11時44分40秒      

全く真面目なイメージがない松本人志が
郵便局のCMでバカまじめとか言われてるのが謎