>    投稿者:    投稿日:2017/01/26(木)15時52分00秒         

> > いや、逆に子沢山で自分の家族だけで群れが出来上がってるんじゃないか?
> 狩野は生まれる時代とか国を間違えたな(;´Д`)

日本以外なら即死んでるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2017/01/26(木)07時53分10秒


>    投稿者:    投稿日:2017/01/26(木)07時53分10秒         

> > ホントの野生なら既に死んでるな(;´Д`)
> いや、逆に子沢山で自分の家族だけで群れが出来上がってるんじゃないか?

狩野は生まれる時代とか国を間違えたな(;´Д`)

参考:2017/01/25(水)00時25分04秒


>    投稿者:    投稿日:2017/01/25(水)00時25分04秒         

> > ほんとに野生の勘が働いていたら
> > そもそも記者会見しなきゃならないような事態には陥らないわけで(;´Д`)
> ホントの野生なら既に死んでるな(;´Д`)

いや、逆に子沢山で自分の家族だけで群れが出来上がってるんじゃないか?

参考:2017/01/23(月)11時30分54秒


>    投稿者:    投稿日:2017/01/23(月)11時30分54秒         

> ほんとに野生の勘が働いていたら
> そもそも記者会見しなきゃならないような事態には陥らないわけで(;´Д`)

ホントの野生なら既に死んでるな(;´Д`)

参考:2017/01/22(日)16時26分22秒


  投稿者:    投稿日:2017/01/22(日)16時26分22秒      

ほんとに野生の勘が働いていたら
そもそも記者会見しなきゃならないような事態には陥らないわけで(;´Д`)