>    投稿者:    投稿日:2017/08/23(水)07時18分28秒         

> > 何したもなにも「裸で笑いを取るのはいかがなものか」という苦言ね
> あ芸風か(;´Д`)それは頭が固くて古い考えとしか

裸芸はある意味一発ネタみたいなもんだし(;´Д`)芸人使い捨てはアキラ100%だけじゃないけど

参考:2017/08/18(金)10時12分55秒


>    投稿者:    投稿日:2017/08/18(金)10時12分55秒         

> > 何したんだ?(;´Д`)礼儀正しそうだけどな
> 何したもなにも「裸で笑いを取るのはいかがなものか」という苦言ね

あ芸風か(;´Д`)それは頭が固くて古い考えとしか

参考:2017/08/17(木)18時29分42秒


>    投稿者:    投稿日:2017/08/17(木)18時29分42秒         

> > 歌丸からも文枝からも嫌われるアキラ100%は本物なのか
> 何したんだ?(;´Д`)礼儀正しそうだけどな

何したもなにも「裸で笑いを取るのはいかがなものか」という苦言ね

参考:2017/08/17(木)18時07分43秒


>    投稿者:    投稿日:2017/08/17(木)18時07分43秒         

> 歌丸からも文枝からも嫌われるアキラ100%は本物なのか

何したんだ?(;´Д`)礼儀正しそうだけどな

参考:2017/08/17(木)17時24分39秒


>    投稿者:    投稿日:2017/08/17(木)17時50分57秒         

> 歌丸からも文枝からも嫌われるアキラ100%は本物なのか

文枝は私生活が全裸だったのがバレたからな

参考:2017/08/17(木)17時24分39秒


  投稿者:    投稿日:2017/08/17(木)17時24分39秒      

歌丸からも文枝からも嫌われるアキラ100%は本物なのか