>    投稿者:    投稿日:2017/10/13(金)22時39分02秒         

> > どこの誰だか知らんお前の書き込みよりは価値はある
> 匿名の掲示板で「どこの誰かだか知らん」とかいうお前はどこからのお客様よ

言ってる意味がわからん
匿名の掲示板だからこそ「どこの誰かだか知らん」のだろうに

参考:2017/10/13(金)21時56分17秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/13(金)22時35分01秒         

> たけしが批判する芸人は基本的に認めてる芸人

今まで例えば誰を批判して認めてるんだ?(;´Д`)

参考:2017/10/13(金)18時08分12秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/13(金)21時56分17秒         

> > たけしの基準に価値を認めてる人がいるのに驚くよ
> どこの誰だか知らんお前の書き込みよりは価値はある

匿名の掲示板で「どこの誰かだか知らん」とかいうお前はどこからのお客様よ

参考:2017/10/13(金)19時28分41秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/13(金)19時28分41秒         

> > たけしが批判する芸人は基本的に認めてる芸人
> > 認めてない芸人は名前すら出ない
> > それを勘違いしてる連中が毎回たけしの方がつまらんとか言い出す
> > 一番つまらないのはそういう連中
> たけしの基準に価値を認めてる人がいるのに驚くよ

どこの誰だか知らんお前の書き込みよりは価値はある

参考:2017/10/13(金)19時20分52秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/13(金)19時20分52秒         

> たけしが批判する芸人は基本的に認めてる芸人
> 認めてない芸人は名前すら出ない
> それを勘違いしてる連中が毎回たけしの方がつまらんとか言い出す
> 一番つまらないのはそういう連中

たけしの基準に価値を認めてる人がいるのに驚くよ

参考:2017/10/13(金)18時08分12秒


  投稿者:    投稿日:2017/10/13(金)18時08分12秒      

たけしが批判する芸人は基本的に認めてる芸人
認めてない芸人は名前すら出ない

それを勘違いしてる連中が毎回たけしの方がつまらんとか言い出す
一番つまらないのはそういう連中