>    投稿者:    投稿日:2017/10/14(土)11時56分51秒         

> > 村本今度はLGBTにケンカふっかけてるのか(;´Д`)なんか厄介そうな相手なのに
> ギャーギャー騒ぐだけで実は全然厄介じゃない

もっと厄介な連中いっぱいいるよな(;´Д`)在◯創◯部◯…

参考:2017/10/14(土)11時10分47秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/14(土)11時10分47秒         

> 村本今度はLGBTにケンカふっかけてるのか(;´Д`)なんか厄介そうな相手なのに

ギャーギャー騒ぐだけで実は全然厄介じゃない

参考:2017/10/13(金)23時32分37秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/14(土)09時30分52秒         

> 村本今度はLGBTにケンカふっかけてるのか(;´Д`)なんか厄介そうな相手なのに

誰かに刺されて死ぬのがこの人らしい散り際だと思えてきた(;´Д`)

参考:2017/10/13(金)23時32分37秒


  投稿者:    投稿日:2017/10/13(金)23時32分37秒      

村本今度はLGBTにケンカふっかけてるのか(;´Д`)なんか厄介そうな相手なのに