>    投稿者:    投稿日:2018/12/15(土)20時09分54秒         

> > 上沼って実際そんなにM-1の審査おかしかったの?(;´Д`)
> ミキがしゃべくりの兄弟漫才ということを考えたら
> 海原千里が低い点をつけるはずがないから順当だと思うよ
> あとギャロップの自虐は批判したのにミキのは認めたから依怙贔屓だと言われているけど
> その二組は自虐の持って行き方が全然違うから判断が違って当然だと思う(;´Д`)

それはわかるけど
もしその二組が逆の自虐やってたとしてもミキの方を褒めてたと思うよ(;´Д`)

参考:2018/12/14(金)00時50分01秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/15(土)14時35分41秒         

> > 和牛も面白くなかったよ(;´Д`)演劇見てるみたいだった
> 和牛は上手なんだけど自分たちだけで完結してるんだよね(;´Д`)
> M-1でも緊張はしないけれどもお祭り騒ぎの勢いを借りるってこともないから
> 何か物足りなく見えてしまう

NON STYLEが優勝したとき
自分たちは面白いとは思ってないけどM-1で勝てるネタをやったんだよな
和牛のネタはM-1で勝てるネタとは思えない(;´Д`)

参考:2018/12/15(土)09時09分05秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/15(土)09時09分05秒         

> > 和牛よりおもしろいと思った俺は(;´Д`)
> 和牛も面白くなかったよ(;´Д`)演劇見てるみたいだった

和牛は上手なんだけど自分たちだけで完結してるんだよね(;´Д`)
M-1でも緊張はしないけれどもお祭り騒ぎの勢いを借りるってこともないから
何か物足りなく見えてしまう

参考:2018/12/14(金)12時23分03秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/14(金)12時23分03秒         

> > 問題はミキがつまらなかったってことだな(;´Д`)
> 和牛よりおもしろいと思った俺は(;´Д`)

和牛も面白くなかったよ(;´Д`)演劇見てるみたいだった

参考:2018/12/14(金)11時02分19秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/14(金)11時02分19秒         

> > ミキがしゃべくりの兄弟漫才ということを考えたら
> > 海原千里が低い点をつけるはずがないから順当だと思うよ
> > あとギャロップの自虐は批判したのにミキのは認めたから依怙贔屓だと言われているけど
> > その二組は自虐の持って行き方が全然違うから判断が違って当然だと思う(;´Д`)
> 問題はミキがつまらなかったってことだな(;´Д`)

和牛よりおもしろいと思った俺は(;´Д`)

参考:2018/12/14(金)02時13分15秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/14(金)02時13分15秒         

> > 上沼って実際そんなにM-1の審査おかしかったの?(;´Д`)
> ミキがしゃべくりの兄弟漫才ということを考えたら
> 海原千里が低い点をつけるはずがないから順当だと思うよ
> あとギャロップの自虐は批判したのにミキのは認めたから依怙贔屓だと言われているけど
> その二組は自虐の持って行き方が全然違うから判断が違って当然だと思う(;´Д`)

問題はミキがつまらなかったってことだな(;´Д`)

参考:2018/12/14(金)00時50分01秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/14(金)00時50分01秒         

> 上沼って実際そんなにM-1の審査おかしかったの?(;´Д`)

ミキがしゃべくりの兄弟漫才ということを考えたら
海原千里が低い点をつけるはずがないから順当だと思うよ
あとギャロップの自虐は批判したのにミキのは認めたから依怙贔屓だと言われているけど
その二組は自虐の持って行き方が全然違うから判断が違って当然だと思う(;´Д`)

参考:2018/12/06(木)11時54分21秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/06(木)17時11分20秒         

> > ミキに高い点数つけすぎて依怙贔屓にしか見えなかったからな(;´Д`)
> > 実際はいてもいなくてもミキ以外は順位に大差はないらしい
> ミキの左ってそんなに女に人気なの。単に流行りの丸眼鏡掛けてるだけ兄ちゃんでしょ

兄ちゃんは右だろ

参考:2018/12/06(木)13時44分53秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/06(木)15時49分10秒         

> > ミキに高い点数つけすぎて依怙贔屓にしか見えなかったからな(;´Д`)
> > 実際はいてもいなくてもミキ以外は順位に大差はないらしい
> ミキの左ってそんなに女に人気なの。単に流行りの丸眼鏡掛けてるだけ兄ちゃんでしょ

粗品のほうが人気出そう

参考:2018/12/06(木)13時44分53秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/06(木)13時44分53秒         

> > 上沼って実際そんなにM-1の審査おかしかったの?(;´Д`)
> ミキに高い点数つけすぎて依怙贔屓にしか見えなかったからな(;´Д`)
> 実際はいてもいなくてもミキ以外は順位に大差はないらしい

ミキの左ってそんなに女に人気なの。単に流行りの丸眼鏡掛けてるだけ兄ちゃんでしょ

参考:2018/12/06(木)12時15分34秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/06(木)12時15分34秒         

> 上沼って実際そんなにM-1の審査おかしかったの?(;´Д`)

ミキに高い点数つけすぎて依怙贔屓にしか見えなかったからな(;´Д`)
実際はいてもいなくてもミキ以外は順位に大差はないらしい

参考:2018/12/06(木)11時54分21秒


  投稿者:    投稿日:2018/12/06(木)11時54分21秒      

上沼って実際そんなにM-1の審査おかしかったの?(;´Д`)