>    投稿者:    投稿日:2019/03/15(金)01時08分37秒         

> > 客の反応がおかしかったみたいだけどどんな感じだったんだ?(;´Д`)
> 若い女がワーとかキャーとか(;´Д`)拍手までしてたな

客の反応は別に気にならなかったんだけど
つまらないネタが多かったことの方が問題(;´Д`)
セルライトスパ大須賀は決勝に上がるべきレベルには到底見えないし
岡野某、放送事故レベルのつまらなさ



参考:2019/03/13(水)20時50分15秒


>    投稿者:    投稿日:2019/03/13(水)20時50分15秒         

> > 概ね妥当だからな(;´Д`)賛否両論ってほどでもない
> 客の反応がおかしかったみたいだけどどんな感じだったんだ?(;´Д`)

若い女がワーとかキャーとか(;´Д`)拍手までしてたな

参考:2019/03/13(水)20時36分42秒


>    投稿者:    投稿日:2019/03/13(水)20時36分42秒         

> > 誰もR-1触れないけど
> > 触れないことに納得する程度ではあった(;´Д`)
> 概ね妥当だからな(;´Д`)賛否両論ってほどでもない

客の反応がおかしかったみたいだけどどんな感じだったんだ?(;´Д`)

参考:2019/03/13(水)13時35分39秒


>    投稿者:    投稿日:2019/03/13(水)13時35分39秒         

> 誰もR-1触れないけど
> 触れないことに納得する程度ではあった(;´Д`)

概ね妥当だからな(;´Д`)賛否両論ってほどでもない

参考:2019/03/13(水)01時30分41秒


  投稿者:    投稿日:2019/03/13(水)01時30分41秒      

誰もR-1触れないけど
触れないことに納得する程度ではあった(;´Д`)