>    投稿者:    投稿日:2019/09/22(日)12時48分45秒         

> > 1000万の金庫の泥棒もしてた(;´Д`)もう駄目だろ
> 元のコンビ名が「ぷりずん。」なのも洒落がキツい
> 何を思ってつけたんだろう

意味知らないでプリズムみたいなもんだと思ったんだろ

参考:2019/09/22(日)11時23分04秒


>    投稿者:    投稿日:2019/09/22(日)11時23分04秒         

> > 兼近も少女売春斡旋で逮捕の過去(;´Д`)
> 1000万の金庫の泥棒もしてた(;´Д`)もう駄目だろ

元のコンビ名が「ぷりずん。」なのも洒落がキツい
何を思ってつけたんだろう

参考:2019/09/21(土)03時32分48秒


>    投稿者:    投稿日:2019/09/21(土)03時32分48秒         

> > 最近良く見るEXITの大きい方どっかで見たなと思ったら
> > ベイビーギャングの逮捕されたやつの相方か(;´Д`)
> 兼近も少女売春斡旋で逮捕の過去(;´Д`)

1000万の金庫の泥棒もしてた(;´Д`)もう駄目だろ

参考:2019/09/04(水)18時47分15秒


>    投稿者:    投稿日:2019/09/08(日)13時48分53秒         

> > 最近良く見るEXITの大きい方どっかで見たなと思ったら
> > ベイビーギャングの逮捕されたやつの相方か(;´Д`)
> 兼近も少女売春斡旋で逮捕の過去(;´Д`)

俺に斡旋してくれなかったから重罪だな

参考:2019/09/04(水)18時47分15秒


>    投稿者:    投稿日:2019/09/08(日)10時16分57秒         

> > 兼近も少女売春斡旋で逮捕の過去(;´Д`)
> おはスタとか任天堂のCMは出演自粛とかしてるのに
> お笑い向上委員会では普通に出てるのな(;´Д`)

宮迫復帰への口実だろ

参考:2019/09/08(日)00時16分02秒


>    投稿者:    投稿日:2019/09/08(日)00時16分02秒         

> > 最近良く見るEXITの大きい方どっかで見たなと思ったら
> > ベイビーギャングの逮捕されたやつの相方か(;´Д`)
> 兼近も少女売春斡旋で逮捕の過去(;´Д`)

おはスタとか任天堂のCMは出演自粛とかしてるのに
お笑い向上委員会では普通に出てるのな(;´Д`)

参考:2019/09/04(水)18時47分15秒


>    投稿者:    投稿日:2019/09/04(水)20時46分26秒         

> > 最近良く見るEXITの大きい方どっかで見たなと思ったら
> > ベイビーギャングの逮捕されたやつの相方か(;´Д`)
> 兼近も少女売春斡旋で逮捕の過去(;´Д`)

実は真面目でいいヤツってキャラだったのに
本気でチャラくて悪いやつだったのか(;´Д`)

参考:2019/09/04(水)18時47分15秒


>    投稿者:    投稿日:2019/09/04(水)18時47分15秒         

> 最近良く見るEXITの大きい方どっかで見たなと思ったら
> ベイビーギャングの逮捕されたやつの相方か(;´Д`)

兼近も少女売春斡旋で逮捕の過去(;´Д`)

参考:2019/07/10(水)22時19分08秒


  投稿者:    投稿日:2019/07/10(水)22時19分08秒      

最近良く見るEXITの大きい方どっかで見たなと思ったら
ベイビーギャングの逮捕されたやつの相方か(;´Д`)