>    投稿者:    投稿日:2019/07/27(土)17時07分23秒         

> > 自分が面白くないものはみんなも面白くないはずだという短絡的な考え方は犯罪に結びつきそうだな
> はずだという短絡的な考え方と
> はずだから犯罪に訴えて良い
> という考え方にはだいぶ飛躍があると思うな

皆が間違っているという思考に傾くと犯罪までは行かなくとも精神に多少なりとも異常が起こる

参考:2019/07/27(土)15時42分25秒


>    投稿者:    投稿日:2019/07/27(土)15時42分25秒         

> 自分が面白くないものはみんなも面白くないはずだという短絡的な考え方は犯罪に結びつきそうだな

はずだという短絡的な考え方と
はずだから犯罪に訴えて良い
という考え方にはだいぶ飛躍があると思うな

参考:2019/07/26(金)22時26分53秒


  投稿者:    投稿日:2019/07/26(金)22時26分53秒      

自分が面白くないものはみんなも面白くないはずだという短絡的な考え方は犯罪に結びつきそうだな