>    投稿者:    投稿日:2020/04/01(水)19時53分03秒         

> > 松本は別に関係なくね
> 前の肺炎から禁煙してたらしいから
> でも実際は吸ってたかもわからんし、よくわからんけど
> でもヘビースモーカーは呼吸器系の大きな病気とかすると
> 禁煙しがち
> でもすでに手遅れってことが多い気がする

肺は悪くなるのは止められても良くなることはない

参考:2020/04/01(水)11時28分03秒


>    投稿者:    投稿日:2020/04/01(水)11時28分03秒         

> > 小康状態、山は越えたと言ってた山田美保子とか
> > 禁煙させないとと言ってた松本人志とか
> > たいして知りもしないのに
> > トバシてる人があぶり出された
> 松本は別に関係なくね

前の肺炎から禁煙してたらしいから
でも実際は吸ってたかもわからんし、よくわからんけど
でもヘビースモーカーは呼吸器系の大きな病気とかすると
禁煙しがち
でもすでに手遅れってことが多い気がする

参考:2020/03/31(火)12時28分34秒


>    投稿者:    投稿日:2020/03/31(火)12時28分34秒         

> 小康状態、山は越えたと言ってた山田美保子とか
> 禁煙させないとと言ってた松本人志とか
> たいして知りもしないのに
> トバシてる人があぶり出された

松本は別に関係なくね

参考:2020/03/31(火)12時16分12秒


  投稿者:    投稿日:2020/03/31(火)12時16分12秒      

小康状態、山は越えたと言ってた山田美保子とか
禁煙させないとと言ってた松本人志とか
たいして知りもしないのに
トバシてる人があぶり出された