>    投稿者:    投稿日:2021/07/06(火)14時36分27秒         

> > りんたろー35歳なんだ(;´Д`)
> テレビに出てる下っ端のひな壇芸人たちを若手だと思ってたら
> みんな40歳過ぎてたりするから怖い(;´Д`)
> 昔だったら「師匠」とか呼ばれててもおかしくない年齢だ

子ども師匠(;´Д`)

参考:2021/07/06(火)02時44分07秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/06(火)02時44分07秒         

> > 全国ネットに出るような若手芸人て
> > 芸人としては若手かもしれないけど
> > 若者というには年とってるイメージ(;´Д`)
> りんたろー35歳なんだ(;´Д`)

テレビに出てる下っ端のひな壇芸人たちを若手だと思ってたら
みんな40歳過ぎてたりするから怖い(;´Д`)
昔だったら「師匠」とか呼ばれててもおかしくない年齢だ

参考:2021/07/04(日)07時21分48秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/04(日)07時21分48秒         

> > EXITを若者のオピニオンリーダーにしたくて必死やね(;´Д`)
> 全国ネットに出るような若手芸人て
> 芸人としては若手かもしれないけど
> 若者というには年とってるイメージ(;´Д`)

りんたろー35歳なんだ(;´Д`)

参考:2021/07/03(土)22時44分31秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/03(土)22時44分31秒         

> EXITを若者のオピニオンリーダーにしたくて必死やね(;´Д`)

全国ネットに出るような若手芸人て
芸人としては若手かもしれないけど
若者というには年とってるイメージ(;´Д`)

参考:2021/07/03(土)19時46分05秒


  投稿者:    投稿日:2021/07/03(土)19時46分05秒      

EXITを若者のオピニオンリーダーにしたくて必死やね(;´Д`)