>    投稿者:    投稿日:2021/07/24(土)00時37分35秒         

> > 昔ラーメンズが好きと言うとお笑い通ぶれてた時代もあったよね(;´Д`)
> ベレー帽被った女が見に来るようなお上品な笑いというイメージあったんだが
> そういう女性は今回擁護してないんですか(;´Д`)

人気あったのはだいぶ昔だし今そんなファンいなそう

参考:2021/07/23(金)05時15分24秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/23(金)09時46分39秒         

> > 昔ラーメンズが好きと言うとお笑い通ぶれてた時代もあったよね(;´Д`)
> > 昔ラーヌンズが好きと言うとお笑い通ぶれてた時代もあったよね(;´Д`)

> > 昔ヲーナソズが好きと言うとお笑い通ぶれてた時代もあったよね(;´Д`)

参考:2021/07/23(金)06時37分44秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/23(金)06時37分44秒         

> 昔ラーメンズが好きと言うとお笑い通ぶれてた時代もあったよね(;´Д`)

> 昔ラーヌンズが好きと言うとお笑い通ぶれてた時代もあったよね(;´Д`)

参考:2021/07/22(木)22時19分57秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/23(金)05時15分24秒         

> 昔ラーメンズが好きと言うとお笑い通ぶれてた時代もあったよね(;´Д`)

ベレー帽被った女が見に来るようなお上品な笑いというイメージあったんだが
そういう女性は今回擁護してないんですか(;´Д`)

参考:2021/07/22(木)22時19分57秒


  投稿者:    投稿日:2021/07/22(木)22時19分57秒      

昔ラーメンズが好きと言うとお笑い通ぶれてた時代もあったよね(;´Д`)