>    投稿者:    投稿日:2021/08/27(金)18時06分29秒         

> 志村けんは亡くなって惜しまれてるけど
> ドリフ→カトちゃんケンちゃん→だいじょぶだぁと
> 時代がくだるにつれてクオリティは下がる一方だったな
> もちろんバカ殿も
> 志村はドリフターズの登り竜だったのかもわからんが
> 脇が田代桑野ダチョウなんかだと本当にお話にならない
> それでも十二分に売れたレジェンドなんだろうけど

バカ殿は由紀さおりとの絡みがなくなってから離れちゃったな随分昔だが(;´Д`)

参考:2021/08/27(金)17時04分17秒


  投稿者:    投稿日:2021/08/27(金)17時04分17秒      

志村けんは亡くなって惜しまれてるけど
ドリフ→カトちゃんケンちゃん→だいじょぶだぁと
時代がくだるにつれてクオリティは下がる一方だったな
もちろんバカ殿も
志村はドリフターズの登り竜だったのかもわからんが
脇が田代桑野ダチョウなんかだと本当にお話にならない
それでも十二分に売れたレジェンドなんだろうけど