>    投稿者:    投稿日:2023/11/26(日)21時34分13秒         

> R-1で点数があらかじめ決まってたやらせ発覚(;´Д`)また井口に言われるぞ

これのせいか今年のチャンピオン全然TVで見ないな
でも今年はKOCの方もそうだけど

参考:2023/03/06(月)20時41分52秒


>    投稿者:    投稿日:2023/03/08(水)21時30分18秒         

> > R-1で点数があらかじめ決まってたやらせ発覚(;´Д`)また井口に言われるぞ
> プロレスと同じで事前に筋書きを決めて置き
> その通りに演じるのだからヤラセでも何でもない
> 楽譜通りに演奏するミュージシャンや、台本通りに演じる俳優がヤラセではないのと同じ

より分かりやすくすると国会と思えればいい

参考:2023/03/06(月)23時05分59秒


>    投稿者:    投稿日:2023/03/06(月)23時05分59秒         

> R-1で点数があらかじめ決まってたやらせ発覚(;´Д`)また井口に言われるぞ

プロレスと同じで事前に筋書きを決めて置き
その通りに演じるのだからヤラセでも何でもない
楽譜通りに演奏するミュージシャンや、台本通りに演じる俳優がヤラセではないのと同じ

参考:2023/03/06(月)20時41分52秒


  投稿者:    投稿日:2023/03/06(月)20時41分52秒      

R-1で点数があらかじめ決まってたやらせ発覚(;´Д`)また井口に言われるぞ