>    投稿者:    投稿日:2017/02/20(月)00時10分33秒         

> > 地獄落ちちゃえ(´ー`)
> セーリ中らしかったので(;´Д`)お口でしてもらってたんだけど
> 寸止めされて自分で出せや見といてやるからって感じだったので
> 出るとこ見せたら大喜びだった
> けど、ここ1年くらい君としかしてないよーって話、したけど
> どうやら他でシてた感のリアクション返されたので寂しいんだけどまあ仕方ないね
> 病気には気をつけてねって伝えておいたよ一応

喉からクラミジアとか実際どの程度うつりやすいんだろう
クラミジアの症状も含めて気になる
もちろんエイズ梅毒とかいった性病界の役満も気になるけど

参考:2017/02/19(日)23時23分47秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク