>    投稿者:    投稿日:2017/02/21(火)23時19分11秒         

> > 症状って、痒くなるの?排尿時に違和感とか、そんなん?
> > エイズよりましとはいえ、やだなあ
> > 感染してたらエイズもうつりやすくなるとかいうし
> 痒いっていうより(;´Д`)ちょっとチクってする感じというかヒリッとする感じかな
> 目だと充血するイメージ 充血するから他のSTD感染はしやすくなるね
> うつりやすいのはAIDSだけじゃないからね
> 地味に肝炎とかツライよね最近は治るから良いけど

ありがとう(;´Д`)
なんにせよビョーキはいやだ
エイズ肝炎梅毒はしゃれならん
かといってクラミジア淋病コンジローマも十分に嫌

参考:2017/02/21(火)00時30分08秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/21(火)00時30分08秒         

> > 生でシたらチンコに一発で感染したよ(;´Д`)抱きチューとかは大丈夫だったかな
> > 最近、生でシても症状出なかったので、おそらく二人とも治っている感在る
> > たぶんね
> 症状って、痒くなるの?排尿時に違和感とか、そんなん?
> エイズよりましとはいえ、やだなあ
> 感染してたらエイズもうつりやすくなるとかいうし

痒いっていうより(;´Д`)ちょっとチクってする感じというかヒリッとする感じかな
目だと充血するイメージ 充血するから他のSTD感染はしやすくなるね
うつりやすいのはAIDSだけじゃないからね
地味に肝炎とかツライよね最近は治るから良いけど

参考:2017/02/20(月)22時35分49秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/20(月)22時35分49秒         

> > 喉からクラミジアとか実際どの程度うつりやすいんだろう
> > クラミジアの症状も含めて気になる
> > もちろんエイズ梅毒とかいった性病界の役満も気になるけど
> 生でシたらチンコに一発で感染したよ(;´Д`)抱きチューとかは大丈夫だったかな
> 最近、生でシても症状出なかったので、おそらく二人とも治っている感在る
> たぶんね

症状って、痒くなるの?排尿時に違和感とか、そんなん?
エイズよりましとはいえ、やだなあ
感染してたらエイズもうつりやすくなるとかいうし

参考:2017/02/20(月)02時56分27秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/20(月)02時56分27秒         

> > セーリ中らしかったので(;´Д`)お口でしてもらってたんだけど
> > 寸止めされて自分で出せや見といてやるからって感じだったので
> > 出るとこ見せたら大喜びだった
> > けど、ここ1年くらい君としかしてないよーって話、したけど
> > どうやら他でシてた感のリアクション返されたので寂しいんだけどまあ仕方ないね
> > 病気には気をつけてねって伝えておいたよ一応
> 喉からクラミジアとか実際どの程度うつりやすいんだろう
> クラミジアの症状も含めて気になる
> もちろんエイズ梅毒とかいった性病界の役満も気になるけど

生でシたらチンコに一発で感染したよ(;´Д`)抱きチューとかは大丈夫だったかな
最近、生でシても症状出なかったので、おそらく二人とも治っている感在る

たぶんね

参考:2017/02/20(月)00時10分33秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/20(月)00時10分33秒         

> > 地獄落ちちゃえ(´ー`)
> セーリ中らしかったので(;´Д`)お口でしてもらってたんだけど
> 寸止めされて自分で出せや見といてやるからって感じだったので
> 出るとこ見せたら大喜びだった
> けど、ここ1年くらい君としかしてないよーって話、したけど
> どうやら他でシてた感のリアクション返されたので寂しいんだけどまあ仕方ないね
> 病気には気をつけてねって伝えておいたよ一応

喉からクラミジアとか実際どの程度うつりやすいんだろう
クラミジアの症状も含めて気になる
もちろんエイズ梅毒とかいった性病界の役満も気になるけど

参考:2017/02/19(日)23時23分47秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/19(日)23時23分47秒         

> > さらに3オマンコ(;´Д`)さすがにキツい
> > 寿命が縮んでいくよ
> 地獄落ちちゃえ(´ー`)

セーリ中らしかったので(;´Д`)お口でしてもらってたんだけど
寸止めされて自分で出せや見といてやるからって感じだったので
出るとこ見せたら大喜びだった

けど、ここ1年くらい君としかしてないよーって話、したけど
どうやら他でシてた感のリアクション返されたので寂しいんだけどまあ仕方ないね

病気には気をつけてねって伝えておいたよ一応

参考:2017/02/08(水)00時43分58秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/08(水)00時43分58秒         

> > 死んじゃえ(´ー`)
> さらに3オマンコ(;´Д`)さすがにキツい
> 寿命が縮んでいくよ

地獄落ちちゃえ(´ー`)

参考:2017/02/07(火)03時08分42秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/07(火)03時08分42秒         

> > 日曜に1オマンコ(;´Д`)さっき2オマンコしてきたよ
> 死んじゃえ(´ー`)

さらに3オマンコ(;´Д`)さすがにキツい
寿命が縮んでいくよ

参考:2017/02/01(水)21時07分16秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/01(水)21時07分16秒         

> > けっ(;´Д`)
> 日曜に1オマンコ(;´Д`)さっき2オマンコしてきたよ

死んじゃえ(´ー`)

参考:2017/02/01(水)03時29分08秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/01(水)03時29分08秒         

> > うーん(;´Д`)結局またオマンコ関係に戻ってしまった セクスしてきたよ
> > みんな寂しがり屋だね 寂しくて女友達のトコ回ってたみたいだったけど
> けっ(;´Д`)

日曜に1オマンコ(;´Д`)さっき2オマンコしてきたよ

参考:2017/02/01(水)01時27分30秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/01(水)01時27分30秒         

> うーん(;´Д`)結局またオマンコ関係に戻ってしまった セクスしてきたよ
> みんな寂しがり屋だね 寂しくて女友達のトコ回ってたみたいだったけど

けっ(;´Д`)

参考:2017/01/30(月)03時39分54秒


  投稿者:    投稿日:2017/01/30(月)03時39分54秒      

うーん(;´Д`)結局またオマンコ関係に戻ってしまった セクスしてきたよ
みんな寂しがり屋だね 寂しくて女友達のトコ回ってたみたいだったけど