>    投稿者:    投稿日:2017/02/21(火)23時19分11秒         

> > 症状って、痒くなるの?排尿時に違和感とか、そんなん?
> > エイズよりましとはいえ、やだなあ
> > 感染してたらエイズもうつりやすくなるとかいうし
> 痒いっていうより(;´Д`)ちょっとチクってする感じというかヒリッとする感じかな
> 目だと充血するイメージ 充血するから他のSTD感染はしやすくなるね
> うつりやすいのはAIDSだけじゃないからね
> 地味に肝炎とかツライよね最近は治るから良いけど

ありがとう(;´Д`)
なんにせよビョーキはいやだ
エイズ肝炎梅毒はしゃれならん
かといってクラミジア淋病コンジローマも十分に嫌

参考:2017/02/21(火)00時30分08秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク