>    投稿者:    投稿日:2011/02/22(火)22時41分40秒         

> > すべての男性にわかってほしい女をめんどうだと思わないで 
> > 女はなんで不機嫌になるか考えたことある?考えたことないでしょ? 
> > 女はなんでいじけると思う?女はなんで…泣くと思う? 
> > そのとき男は気付かなきゃいけない女は気付いてほしいんだよ心配してほしいんだよ 
> > それを気付いて慰めたり謝ったり男は守ってあげなきゃいけない生きものなんだ 
> > 女は嘘つきだよその嘘もわかってあげなきゃいけない 
> > 女はすぐに“きらい”とか“あいたくない”とかいうでしょ? 
> > 全部嘘。本当はだいすきなの。本当はあいたいの。あいにきてほしいの 
> > こんな生きものなの女っていうのはそこを男はめんどくさがっちゃいけないの 
> > 女は何も考えてなさそうだけどすごく考えてる。 
> > 相手の様子だっていつも考えてるの女は心配性なの 
> > すごくうるさいでしょ?とくに女が関わったことだと 
> > 口うるさいんじゃない心配してるの 
> > 信じろっていうでしょ?わかってる女は信じてるの 
> > 男は短気になっちゃだめなのめんどくさがっちゃだめ女は傷つきやすいの 
> > よく女の名前だしたりしつこく聞いたりするでしょ? 
> > そのときにあいまいじゃだめなの好きじゃなければ好きじゃないと。付き合っているのなら強くおまえだけだと 
> > 相手が納得するまでいってあげなきゃいけない 
> > たったひとことで不安になったり安心できたりするの 
> > 別れようっていわれたときなんとしてでも理由をきいて 
> > 誤解があったりあなた自身が変わらなきゃいけないこともあるかもしれないから 
> > 本当にすきだけどすきすぎてつらくて別れようってもしこんな理由だったらあなたならどうする? 
> > だったらいいじゃんじゃだめなのそのつらい理由を考えて改善して安心させてあげなきゃ 
> > 男は大変だと思う。でもね、考えてほしいことだしわかってほしいとこなんだ 
> > あなたのたったひとことやちょっとした行動で変わるかもしれない、いや変わるんだよ 
> > おせっかいすぎていいの考えすぎていいの 
> > お願いだから…わたしだけをみてわたしだけを考えてわたしだけ… 
> 要はポイントさえ抑えておけば良いって話だ
> 話に逆らわずうんうん相槌打って心配してあげて可愛いよお前だけだよと囁いていれば
> 多少浮気しようがたかろうが何しても許される

スイーツ女の脳内はこんな感じなのか

参考:2009/10/09(金)10時45分37秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク