>    投稿者:    投稿日:2011/06/02(木)02時24分45秒         

> 先輩達に質問なんですが
> 相手はたまに出張に行く会社の子で、時々メールとか電話する仲
> 彼女が転職することになったので、このままだと会う機会が無くなると思い
> この前出張の時、休みを取って地元を観光すると行ったら
> 予想通り街の案内とかしてくれて、宿泊予定のホテルにも一緒に行って
> 夜まで部屋で話して、いい感じになったので告白したら
> 遠距離だから・・・、先がないよ・・・とかそんな返事をされた。凄く照れた感じで、ベットに顔を隠して言ってた。
> なんかエッチできそうな雰囲気だったけど、あえて手も握らずキスもしなかった。
> 彼女は一度家に帰って、次の日もわざわざ一時間かけてホテルまで来て普通に観光案内してくれました。
> その後、しばらくこちらから連絡しなかったら(といっても2日くらい)
> 相手から、最近連絡ないね・・・、という書き出しで
> 仕事の悩み相談みたいなメールが来てた。
> これって脈あると思いますか?振られたのにこういうメールが来る理由がわからない。
> どういう対応をするのがいいとか、アドバイスが欲しいです、本気で付き合いたいので(>_<)

取りあえずヤってから考えればいいよと先人からから教わったので
今もそうしているが特に困ったことはないね

参考:2011/06/01(水)17時49分45秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク