>    投稿者:    投稿日:2016/05/25(水)20時22分15秒         

> そもそも尿道炎だかクラミジアだかで
> どういう違和感とかがあって受診したの?
> 自覚症状なくて、定期的に病院いったらみつかったってこと?
> 性病怖いから、こんな症状でるとか教えてもらえると助かる(;´Д`)

射精時、排尿時に(;´Д`)チンコ付け根のあたり下の方、会陰の上とかな部分で
チョット灼熱感があってね。ノリ的には尿道カテーテル通した後みたいな
尿道にボールペンとか綿棒挿したようなヒリヒリ感がね。

で、普通は翌日には消えてるんだけど、数日経っても収まらないし、
そういえば先日生でシたよなあ目も痒いし(;´Д`)元彼が36歳とかで年に数回しか
会わないとか聞いてたので、それセフレ巡業してるんじゃね?っておもってね。

とすると性病罹ってた可能性高いよなあ、うつされたかな?っておもったのよ。

で、症状から判断するとああコレはクラミジアだな、抗生物質持ってるけど、
効く抗生物質調べたいから病院いくかーって感じでした。

女性は尿道が短いので自覚が出にくいというのがあるみたい

参考:2016/05/25(水)19時43分19秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク