>    投稿者:    投稿日:2017/01/16(月)22時32分27秒         

> > あなたは出会い目的のおっちゃんではなかったのか?(;´Д`)
> > なんか純情なんだかなんだなんだかよくわからないけど
> > 男女の上書きか名前をつけて保存かの違いはよく聞くね
> > 車で送ってもらうのはなんか嫌だけど
> セクスしたいというより(;´Д`)好き好き抱きつかれたいだけなんだよ
> だからすごくサービスしてすごく気持ちよくして、すごく感じている声を聞きたいんだ
> シてる最中に好きだって言わせたい、もっとしてっていわせたい、ギューって
> くっつかれたい、贅沢なんだよ、ココロを支配したい
> だから身体が離れるのよりココロが離れていく方がツライ
> でも仕方ないな(;´Д`)
> 重婚のある世界の到来を望むよ3人くらいまでなら養えると思う多分

年収は?

参考:2017/01/16(月)03時58分03秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク