>    投稿者:    投稿日:2017/02/21(火)00時30分08秒         

> > 生でシたらチンコに一発で感染したよ(;´Д`)抱きチューとかは大丈夫だったかな
> > 最近、生でシても症状出なかったので、おそらく二人とも治っている感在る
> > たぶんね
> 症状って、痒くなるの?排尿時に違和感とか、そんなん?
> エイズよりましとはいえ、やだなあ
> 感染してたらエイズもうつりやすくなるとかいうし

痒いっていうより(;´Д`)ちょっとチクってする感じというかヒリッとする感じかな
目だと充血するイメージ 充血するから他のSTD感染はしやすくなるね
うつりやすいのはAIDSだけじゃないからね
地味に肝炎とかツライよね最近は治るから良いけど

参考:2017/02/20(月)22時35分49秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク