>    投稿者:    投稿日:2017/03/01(水)19時41分38秒         

> > 50歳や60歳になっても全然問題なく勃つ人がいると思ったら、
> > 20代のうちに完全にちんちんが衰えてしまう人もいる。
> > 筋骨隆々の体育会系マッチョなのに全然勃たない人がいると思ったら、
> > 不健康そうで貧弱なのに超硬度合でそそり勃つ人もいる。
> > あまりにも不公平すぎる。
> 何年も前の話だけど、ボディービルダーの人達を特集したテレビ番組があり、
> 「凄い絶倫なんでしょ?」みたいな質問をされていたが、
> 身体能力と精力は全然関係ないと発言してたのを思い出した

マッチョの人達は、体格の凄さの割にはちんちんが小さいイメージ(;´Д`)

参考:2017/02/22(水)19時11分56秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク