>    投稿者:    投稿日:2010/06/27(日)00時10分00秒         

> > ガールズトークのほとんどは男の話ばっかりだ
> > 女って男の事しか頭にないんだな
> そういう女しか知らないからだろ

まったくだ
大学生の頃に医学部の飲み会に参加したことがあるが女の子達がヒトの消化器系の話題で盛り上がって
農学部の俺は全くついていけなかったという苦い思い出がある


参考:2010/06/26(土)21時36分21秒


>    投稿者:    投稿日:2010/06/26(土)21時36分21秒         

> > しかしそれで何故かスッキリしてたりするよな(;´Д`)
> ガールズトークのほとんどは男の話ばっかりだ
> 女って男の事しか頭にないんだな

そういう女しか知らないからだろ

参考:2010/06/26(土)14時25分09秒


>    投稿者:    投稿日:2010/06/26(土)14時25分09秒         

> > 女子の集まりってのは
> > 話好き1〜2人、話下手2〜3人でグループ作って
> > 話好きが延々自分ネタとか身の回りネタ、趣味ネタを披露する
> > その場のノリで延々盛り上がる意味のないトーク
> しかしそれで何故かスッキリしてたりするよな(;´Д`)

ガールズトークのほとんどは男の話ばっかりだ
女って男の事しか頭にないんだな

参考:2010/03/14(日)21時56分39秒


>    投稿者:    投稿日:2010/03/14(日)21時56分39秒         

> > 女子会というのがあるらしいが
> > 一体どんなことを話してるんだろ(;´Д`)
> 女子の集まりってのは
> 話好き1〜2人、話下手2〜3人でグループ作って
> 話好きが延々自分ネタとか身の回りネタ、趣味ネタを披露する
> その場のノリで延々盛り上がる意味のないトーク

しかしそれで何故かスッキリしてたりするよな(;´Д`)

参考:2009/07/10(金)12時29分46秒