>    投稿者:    投稿日:2010/02/11(木)15時13分24秒         

> > 彼女ができたらいつでもSEXできると思ってたのに
> > 彼女がSEXを拒否するよ(;´Д`)
> > 5回に1回くらいしかできない(;´Д`)
> 俺の場合、知り合って告白→付き合う→初めての交尾
> の期間がすごく短い
> そのせいか交尾好きな子ばっかり当たって生理の時以外に
> 断られたことがないよ(;´Д`)

漏れは毎回求められるが漏れのほうが早くいってしまうので申し訳なさすぎる(;´Д`)
浮気されてそいつでいけるようになったらそいつの雌奴隷になってしまうんだろうなぁと少し不安

参考:2010/02/10(水)20時23分05秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/10(水)21時50分21秒         

> > 彼女ができたらいつでもSEXできると思ってたのに
> > 彼女がSEXを拒否するよ(;´Д`)
> > 5回に1回くらいしかできない(;´Д`)
> 俺の場合、知り合って告白→付き合う→初めての交尾
> の期間がすごく短い
> そのせいか交尾好きな子ばっかり当たって生理の時以外に
> 断られたことがないよ(;´Д`)

俺だいたいデート2回目だな
でも最初のエッチのときは咥えさせたあと指マンで終わり

参考:2010/02/10(水)20時23分05秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/10(水)21時46分27秒         

> 彼女ができたらいつでもSEXできると思ってたのに
> 彼女がSEXを拒否するよ(;´Д`)
> 5回に1回くらいしかできない(;´Д`)

口説き方がなってないんじゃないの?

参考:2010/02/10(水)10時21分38秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/10(水)20時32分23秒         

> > 5倍誘えばいいじゃない(´ー`)
> 1日5回誘ってるんじゃないの(;´Д`)

誘いすぎ(;´Д`)猿かよ

参考:2010/02/10(水)20時30分59秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/10(水)20時30分59秒         

> > 彼女ができたらいつでもSEXできると思ってたのに
> > 彼女がSEXを拒否するよ(;´Д`)
> > 5回に1回くらいしかできない(;´Д`)
> 5倍誘えばいいじゃない(´ー`)

1日5回誘ってるんじゃないの(;´Д`)

参考:2010/02/10(水)19時26分42秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/10(水)20時23分05秒         

> 彼女ができたらいつでもSEXできると思ってたのに
> 彼女がSEXを拒否するよ(;´Д`)
> 5回に1回くらいしかできない(;´Д`)

俺の場合、知り合って告白→付き合う→初めての交尾
の期間がすごく短い
そのせいか交尾好きな子ばっかり当たって生理の時以外に
断られたことがないよ(;´Д`)

参考:2010/02/10(水)10時21分38秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/10(水)19時26分42秒         

> 彼女ができたらいつでもSEXできると思ってたのに
> 彼女がSEXを拒否するよ(;´Д`)
> 5回に1回くらいしかできない(;´Д`)

5倍誘えばいいじゃない(´ー`)

参考:2010/02/10(水)10時21分38秒


  投稿者:    投稿日:2010/02/10(水)10時21分38秒      

彼女ができたらいつでもSEXできると思ってたのに
彼女がSEXを拒否するよ(;´Д`)
5回に1回くらいしかできない(;´Д`)