>    投稿者:    投稿日:2010/02/11(木)21時35分54秒         

> > 強引にやって別れの原因にならなかった?(;´Д`)
> 別人だが寝てる彼女に寝バックで挿入したら泣かれた
> 私の身体を道具みたいに扱わないでよだってさ(;´Д`)

って言われて黙っちゃうならそういうことはおすすめしないな(;´Д`)

参考:2010/02/11(木)21時17分47秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/11(木)21時34分34秒         

> 彼女が正常位しかさせてくれないんだけどこんな子もいるの?(;´Д`)
> バックで入れようとしたらビンタされた(;´Д`)

どんな教育してんだよ(;´Д`)
まさか自分の方が立場下?

参考:2010/02/11(木)14時57分10秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/11(木)21時25分55秒         

> > 別人だが寝てる彼女に寝バックで挿入したら泣かれた
> > 私の身体を道具みたいに扱わないでよだってさ(;´Д`)
> 面倒くせぇ女だ(;´Д`)

止めてよと連呼する彼女の両手を押さえつけて中でだした俺も悪いんだけどね
寝てる時にクンニされるのも乱暴にされるのも好きな子だったから意外だったよ(;´Д`)


参考:2010/02/11(木)21時18分51秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/11(木)21時18分51秒         

> > 強引にやって別れの原因にならなかった?(;´Д`)
> 別人だが寝てる彼女に寝バックで挿入したら泣かれた
> 私の身体を道具みたいに扱わないでよだってさ(;´Д`)

面倒くせぇ女だ(;´Д`)

参考:2010/02/11(木)21時17分47秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/11(木)21時17分47秒         

> > 漏れの元カノもそうだったよ(;´Д`)バックは寝そべってるところに挿入した
> > あと正常位も足の持ちようでさりげなく体位変えられるから試してみれ
> 強引にやって別れの原因にならなかった?(;´Д`)

別人だが寝てる彼女に寝バックで挿入したら泣かれた
私の身体を道具みたいに扱わないでよだってさ(;´Д`)

参考:2010/02/11(木)19時23分32秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/11(木)20時24分40秒         

> > 漏れの元カノもそうだったよ(;´Д`)バックは寝そべってるところに挿入した
> > あと正常位も足の持ちようでさりげなく体位変えられるから試してみれ
> 強引にやって別れの原因にならなかった?(;´Д`)

(;Д;)ノ

参考:2010/02/11(木)19時23分32秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/11(木)20時18分34秒         

> > 漏れの元カノもそうだったよ(;´Д`)バックは寝そべってるところに挿入した
> > あと正常位も足の持ちようでさりげなく体位変えられるから試してみれ
> 強引にやって別れの原因にならなかった?(;´Д`)

ちょっと寝そべってって言ってゆっくり挿入すれば大丈夫だったよ
その代りガンガン突いたら怒られたからゆっくり動けば平気じゃないかな
正常位も両足を抱えて突いたり、抱えながら足をずらして体を自然に
横向けにしたり、ぎゅって抱き締めながらとかいろいろバリエーションは豊富なので
突きながら上手いことやるべし(;´Д`)あーセックスしてぇ畜生

参考:2010/02/11(木)19時23分32秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/11(木)19時23分32秒         

> > 彼女が正常位しかさせてくれないんだけどこんな子もいるの?(;´Д`)
> > バックで入れようとしたらビンタされた(;´Д`)
> 漏れの元カノもそうだったよ(;´Д`)バックは寝そべってるところに挿入した
> あと正常位も足の持ちようでさりげなく体位変えられるから試してみれ

強引にやって別れの原因にならなかった?(;´Д`)

参考:2010/02/11(木)17時48分10秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/11(木)17時48分10秒         

> 彼女が正常位しかさせてくれないんだけどこんな子もいるの?(;´Д`)
> バックで入れようとしたらビンタされた(;´Д`)

漏れの元カノもそうだったよ(;´Д`)バックは寝そべってるところに挿入した
あと正常位も足の持ちようでさりげなく体位変えられるから試してみれ

参考:2010/02/11(木)14時57分10秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/11(木)16時13分06秒         

> > 彼女が正常位しかさせてくれないんだけどこんな子もいるの?(;´Д`)
> > バックで入れようとしたらビンタされた(;´Д`)
> プライド高いんじゃね?
> 犬みたいで屈辱的だから嫌だという奴はいる
> あと顔射も物扱いされてるようで嫌だと抜かすのもいる

そんな女いるの?
話は変わるが、知人が初めて付き合った女が完全なマグロで、
二人目の彼女が積極的に腰使ってきてショックだったと言ってた(;´Д`)

参考:2010/02/11(木)15時59分45秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/11(木)15時59分45秒         

> 彼女が正常位しかさせてくれないんだけどこんな子もいるの?(;´Д`)
> バックで入れようとしたらビンタされた(;´Д`)

プライド高いんじゃね?
犬みたいで屈辱的だから嫌だという奴はいる
あと顔射も物扱いされてるようで嫌だと抜かすのもいる

参考:2010/02/11(木)14時57分10秒


  投稿者:    投稿日:2010/02/11(木)14時57分10秒      

彼女が正常位しかさせてくれないんだけどこんな子もいるの?(;´Д`)
バックで入れようとしたらビンタされた(;´Д`)