>    投稿者:    投稿日:2010/02/17(水)12時34分33秒         

> 不思議ちゃんやズボラ女に引っかからないための
> 初めて行った彼女のアパートでチェキすべき5大項目
> 1.精神科関係のクスリがないか?
> 2.歯磨き粉の減り方と歯ブラシの状態
> 3.トイレのタオルの状態
> 4.バスルームの排水口
> 5.エアコンのフィルタ

でも初めてお邪魔した家でこんなチェックする奴も精神科予備軍だと思う(;´Д`)

参考:2010/02/14(日)21時13分41秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/16(火)20時46分44秒         

> > 2.歯磨き粉の減り方と歯ブラシの状態 
> > これってなに?  
> 歯を磨かないほどのズボラってことかな(;´Д`)
> 土日はめんどくて磨かないとか飲み会で遅く帰ったら磨かないとかそういう類いっぽい

歯磨き粉が減らないってのはそうだろうが
歯ブラシの状態ってのは開いてボロボロになっても買い換えないケースもあるな

参考:2010/02/16(火)20時13分38秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/16(火)20時13分38秒         

> > 不思議ちゃんやズボラ女に引っかからないための 
> > 初めて行った彼女のアパートでチェキすべき5大項目 
> > 1.精神科関係のクスリがないか? 
> > 2.歯磨き粉の減り方と歯ブラシの状態 
> > 3.トイレのタオルの状態 
> > 4.バスルームの排水口 
> > 5.エアコンのフィルタ 
> 2.歯磨き粉の減り方と歯ブラシの状態 
> これってなに?  

歯を磨かないほどのズボラってことかな(;´Д`)
土日はめんどくて磨かないとか飲み会で遅く帰ったら磨かないとかそういう類いっぽい

参考:2010/02/16(火)12時56分15秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/16(火)12時56分15秒         

> 不思議ちゃんやズボラ女に引っかからないための
> 初めて行った彼女のアパートでチェキすべき5大項目
> 1.精神科関係のクスリがないか?
> 2.歯磨き粉の減り方と歯ブラシの状態
> 3.トイレのタオルの状態
> 4.バスルームの排水口
> 5.エアコンのフィルタ

2.歯磨き粉の減り方と歯ブラシの状態

これってなに?

参考:2010/02/14(日)21時13分41秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/14(日)21時35分56秒         

> 不思議ちゃんやズボラ女に引っかからないための
> 初めて行った彼女のアパートでチェキすべき5大項目
> 1.精神科関係のクスリがないか?
> 2.歯磨き粉の減り方と歯ブラシの状態
> 3.トイレのタオルの状態
> 4.バスルームの排水口
> 5.エアコンのフィルタ

常備されているコンドームの減り具合に矛盾がないか

参考:2010/02/14(日)21時13分41秒


  投稿者:    投稿日:2010/02/14(日)21時13分41秒      

不思議ちゃんやズボラ女に引っかからないための
初めて行った彼女のアパートでチェキすべき5大項目

1.精神科関係のクスリがないか?
2.歯磨き粉の減り方と歯ブラシの状態
3.トイレのタオルの状態
4.バスルームの排水口
5.エアコンのフィルタ