>    投稿者:    投稿日:2010/03/27(土)21時45分40秒         

> > そうか俺はぬいぐるみだったのか
> > 道理で毎日泊めてくれてタダ飯食わせて抜いてくれて他の女とメールするだけでヒス起こすわけだ
> > 
> ぬいぐるみや猫が他の雌とじゃれあってもヒスとかなくね?

まぁ本人が納得してるならそれでいいだろう(;´Д`)

参考:2010/03/27(土)20時32分36秒


>    投稿者:    投稿日:2010/03/27(土)21時27分10秒         

> > そうか俺はぬいぐるみだったのか
> > 道理で毎日泊めてくれてタダ飯食わせて抜いてくれて他の女とメールするだけでヒス起こすわけだ
> > 
> ぬいぐるみや猫が他の雌とじゃれあってもヒスとかなくね?

友達のお母さんは大事にしてたチンチラだか何だかが家から逃げ出して庭先で
ノラネコと交尾してるのを見て半狂乱になったよ(;´Д`)

参考:2010/03/27(土)20時32分36秒


>    投稿者:    投稿日:2010/03/27(土)20時32分36秒         

> > メンヘラ娘ちゃんは彼氏をぬいぐるみの延長線上として考える子多いです
> > ぽっちゃり好きは要注意ですぞ(;´Д`)  
> そうか俺はぬいぐるみだったのか
> 道理で毎日泊めてくれてタダ飯食わせて抜いてくれて他の女とメールするだけでヒス起こすわけだ
> 

ぬいぐるみや猫が他の雌とじゃれあってもヒスとかなくね?

参考:2010/03/27(土)20時26分52秒


>くりあき   投稿者:    投稿日:2010/03/27(土)20時26分52秒         

> > 漏れの彼女だな(;´Д`)
> > 女はみんなマッチョか細身が好きなものだとばかり思ってた
> メンヘラ娘ちゃんは彼氏をぬいぐるみの延長線上として考える子多いです
> ぽっちゃり好きは要注意ですぞ(;´Д`)  

そうか俺はぬいぐるみだったのか
道理で毎日泊めてくれてタダ飯食わせて抜いてくれて他の女とメールするだけでヒス起こすわけだ



参考:2010/03/25(木)21時56分05秒


>くりあき   投稿者:    投稿日:2010/03/26(金)00時14分41秒         

> > 漏れの彼女だな(;´Д`) 
> > 女はみんなマッチョか細身が好きなものだとばかり思ってた 
> メンヘラ娘ちゃんは彼氏をぬいぐるみの延長線上として考える子多いです 
> ぽっちゃり好きは要注意ですぞ(;´Д`)    

父親を亡くしているのでファザコン的なアレかもしれん(;´Д`)

参考:2010/03/25(木)21時56分05秒


>    投稿者:くりあき   投稿日:2010/03/25(木)21時56分05秒         

> > ぽっこりお腹が好きな女性割と居るよね 
> > 俺は早く痩せたいのに(;´Д`)  
> 漏れの彼女だな(;´Д`)
> 女はみんなマッチョか細身が好きなものだとばかり思ってた

メンヘラ娘ちゃんは彼氏をぬいぐるみの延長線上として考える子多いです
ぽっちゃり好きは要注意ですぞ(;´Д`)  

参考:2010/03/19(金)13時27分44秒


>    投稿者:    投稿日:2010/03/19(金)13時27分44秒         

> ぽっこりお腹が好きな女性割と居るよね 
> 俺は早く痩せたいのに(;´Д`)  

漏れの彼女だな(;´Д`)
女はみんなマッチョか細身が好きなものだとばかり思ってた

参考:2010/03/19(金)11時53分10秒


  投稿者:    投稿日:2010/03/19(金)11時53分10秒      

ぽっこりお腹が好きな女性割と居るよね
俺は早く痩せたいのに(;´Д`)