>    投稿者:    投稿日:2010/05/10(月)19時59分05秒         

> > それは大変だな
> > よし俺が代わりにしてあげるよ(´ー`)
> いや俺が代わりにする(´−`)

いやいや俺漏れが(゚Д゚)

参考:2010/04/25(日)18時41分16秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/25(日)18時41分16秒         

> > 彼女といちゃいちゃするのは好きだがセックスは面倒くさい(;´Д`)
> > マンネリではなく、付き合い始めの彼女に対してもそんな感じ
> > 困った・・
> それは大変だな
> よし俺が代わりにしてあげるよ(´ー`)

いや俺が代わりにする(´−`)

参考:2010/04/12(月)16時45分31秒


>    投稿者:    投稿日:2010/04/12(月)16時45分31秒         

> 彼女といちゃいちゃするのは好きだがセックスは面倒くさい(;´Д`)
> マンネリではなく、付き合い始めの彼女に対してもそんな感じ
> 困った・・

それは大変だな
よし俺が代わりにしてあげるよ(´ー`)

参考:2010/04/12(月)00時17分46秒


  投稿者:    投稿日:2010/04/12(月)00時17分46秒      

彼女といちゃいちゃするのは好きだがセックスは面倒くさい(;´Д`)
マンネリではなく、付き合い始めの彼女に対してもそんな感じ
困った・・