>    投稿者:    投稿日:2010/05/15(土)06時25分29秒         

> > 腋臭はうつるからデブより性質悪いんだぞ
> 何を媒介してうつるの?

汗腺の細菌じゃなかったっけ

参考:2010/05/14(金)23時17分37秒


>    投稿者:    投稿日:2010/05/14(金)23時17分37秒         

> > 言えるか言えないかだけなんだよな(;´Д`)
> > 漏れは痩せろとか太ったねとか細い方が好きとか言えるけど
> > 腋が臭いことは言えない
> > どう言えばよいのやら
> 腋臭はうつるからデブより性質悪いんだぞ

何を媒介してうつるの?

参考:2010/05/11(火)07時15分19秒


>    投稿者:    投稿日:2010/05/11(火)07時16分19秒         

> 彼女がちょっとぽっちゃりになってきたので
> 痩せろと言いたいが
> 遠回しに伝える言い方キボリ

妊娠かも

参考:2010/05/10(月)19時20分24秒


>    投稿者:    投稿日:2010/05/11(火)07時15分19秒         

> > 彼女がちょっとぽっちゃりになってきたので 
> > 痩せろと言いたいが 
> > 遠回しに伝える言い方キボリ  
> 言えるか言えないかだけなんだよな(;´Д`)
> 漏れは痩せろとか太ったねとか細い方が好きとか言えるけど
> 腋が臭いことは言えない
> どう言えばよいのやら

腋臭はうつるからデブより性質悪いんだぞ

参考:2010/05/10(月)19時27分53秒


>    投稿者:    投稿日:2010/05/11(火)00時54分37秒         

> 彼女がちょっとぽっちゃりになってきたので
> 痩せろと言いたいが
> 遠回しに伝える言い方キボリ

二の腕か腹かどっちかを無言で揉むんだ(;´Д`)

参考:2010/05/10(月)19時20分24秒


>    投稿者:    投稿日:2010/05/10(月)19時54分47秒         

> > 彼女がちょっとぽっちゃりになってきたので 
> > 痩せろと言いたいが 
> > 遠回しに伝える言い方キボリ  
> 言えるか言えないかだけなんだよな(;´Д`)
> 漏れは痩せろとか太ったねとか細い方が好きとか言えるけど
> 腋が臭いことは言えない
> どう言えばよいのやら

寝ぼけたふりをして
脇をくんくんしてクサッと言う

参考:2010/05/10(月)19時27分53秒


>    投稿者:    投稿日:2010/05/10(月)19時27分53秒         

> 彼女がちょっとぽっちゃりになってきたので 
> 痩せろと言いたいが 
> 遠回しに伝える言い方キボリ  

言えるか言えないかだけなんだよな(;´Д`)
漏れは痩せろとか太ったねとか細い方が好きとか言えるけど
腋が臭いことは言えない
どう言えばよいのやら

参考:2010/05/10(月)19時20分24秒


>    投稿者:    投稿日:2010/05/10(月)19時25分44秒         

> 彼女がちょっとぽっちゃりになってきたので
> 痩せろと言いたいが
> 遠回しに伝える言い方キボリ

北斗の拳ごっこをする
彼女に百烈拳を打たせて君は非デブぅ〜と悲鳴を上げて倒れる

参考:2010/05/10(月)19時20分24秒


  投稿者:    投稿日:2010/05/10(月)19時20分24秒      

彼女がちょっとぽっちゃりになってきたので
痩せろと言いたいが
遠回しに伝える言い方キボリ