>    投稿者:    投稿日:2010/05/15(土)15時18分51秒         

> > バックってすげぇ疲れない(;´Д`)?
> > あんまり気持ちよくないし
> > AVだと一番好きな体位なのに・・・
> 見た目もなんか地味だよね
> 快感にゆがむ顔を見られるわけでもなく
> ゆれる乳を見られるわけでもなく
> 背中と尻だもんなぁ
> 鏡張りの部屋だとまた違うんかなぁ

鏡に手をつかせて立ちバックやってみろよ低脳(;´Д`)

参考:2010/05/14(金)22時57分34秒


>    投稿者:    投稿日:2010/05/14(金)22時57分34秒         

> バックってすげぇ疲れない(;´Д`)?
> あんまり気持ちよくないし
> AVだと一番好きな体位なのに・・・

見た目もなんか地味だよね
快感にゆがむ顔を見られるわけでもなく
ゆれる乳を見られるわけでもなく
背中と尻だもんなぁ
鏡張りの部屋だとまた違うんかなぁ

参考:2010/05/14(金)22時52分22秒


  投稿者:    投稿日:2010/05/14(金)22時52分22秒      

バックってすげぇ疲れない(;´Д`)?
あんまり気持ちよくないし
AVだと一番好きな体位なのに・・・