>    投稿者:    投稿日:2010/06/08(火)22時17分42秒         

> > 生ってそんなに気持ちいいか?(;´Д`)
> ゴムが気持ちよくないだけ
> そんな俺はマンコに殺精子剤入れてる

最初はゴム付けるけど
二回目は生でやって腹上に出す(;´Д`)

参考:2010/06/06(日)19時11分39秒


>    投稿者:    投稿日:2010/06/08(火)18時53分19秒         

> > 生ってそんなに気持ちいいか?(;´Д`)
> ゴムが気持ちよくないだけ
> そんな俺はマンコに殺精子剤入れてる

俺はコーラ流し込んでる

参考:2010/06/06(日)19時11分39秒


>    投稿者:    投稿日:2010/06/06(日)19時11分39秒         

> > 三回に一回くらいは生でやってしまう(;´Д`)
> 生ってそんなに気持ちいいか?(;´Д`)

ゴムが気持ちよくないだけ
そんな俺はマンコに殺精子剤入れてる

参考:2010/06/05(土)09時39分00秒


>    投稿者:    投稿日:2010/06/05(土)09時39分00秒         

> 三回に一回くらいは生でやってしまう(;´Д`)

生ってそんなに気持ちいいか?(;´Д`)

参考:2010/06/05(土)08時41分12秒


  投稿者:    投稿日:2010/06/05(土)08時41分12秒      

三回に一回くらいは生でやってしまう(;´Д`)