>    投稿者:    投稿日:2010/08/15(日)19時43分20秒         

> > 女って自分で話してる途中急に笑ったりするよな(;´Д`)特におかしくもない事でも
> > 昔は何がそんなに面白いんだ?とズバッと言っちゃってたから全然モテなかったが
> > そのとき同じように笑ってテンションやノリをあわせてあげると
> > そうそうそう!って本当にうれしそうにするんだよな
> > この人笑いのツボが合うとでも思ってくれてるんだろうか
> くだらないことで笑いあえる相手が一番なんだよ
> それが分からないなら貴殿もまだまだだな

今煙の中で解け合いながらな(;´Д`)

参考:2010/08/14(土)22時42分30秒


>    投稿者:    投稿日:2010/08/14(土)22時42分30秒         

> 女って自分で話してる途中急に笑ったりするよな(;´Д`)特におかしくもない事でも
> 昔は何がそんなに面白いんだ?とズバッと言っちゃってたから全然モテなかったが
> そのとき同じように笑ってテンションやノリをあわせてあげると
> そうそうそう!って本当にうれしそうにするんだよな
> この人笑いのツボが合うとでも思ってくれてるんだろうか

くだらないことで笑いあえる相手が一番なんだよ
それが分からないなら貴殿もまだまだだな

参考:2010/08/14(土)22時30分40秒


  投稿者:    投稿日:2010/08/14(土)22時30分40秒      

女って自分で話してる途中急に笑ったりするよな(;´Д`)特におかしくもない事でも
昔は何がそんなに面白いんだ?とズバッと言っちゃってたから全然モテなかったが

そのとき同じように笑ってテンションやノリをあわせてあげると
そうそうそう!って本当にうれしそうにするんだよな
この人笑いのツボが合うとでも思ってくれてるんだろうか