>    投稿者:    投稿日:2011/02/10(木)18時22分41秒         

> > イってないけどな
> 彼女が全然いってくれないんだけどどうしたらいいかしら(;´Д`)

オナニーさせろ

参考:2011/02/10(木)06時09分21秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/10(木)18時03分17秒         

> > イくと太ももで顔締め付けるからわかるよ
> 頃合いを見てやってるだけだよ

女の演技力したたかさは異常

参考:2011/02/10(木)07時33分01秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/10(木)07時33分01秒         

> > 
> > イってないけどな
> イくと太ももで顔締め付けるからわかるよ

頃合いを見てやってるだけだよ

参考:2011/02/09(水)20時28分58秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/10(木)06時09分21秒         

> 
> イってないけどな

彼女が全然いってくれないんだけどどうしたらいいかしら(;´Д`)

参考:2011/02/08(火)20時18分03秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/09(水)20時28分58秒         

> 
> イってないけどな

イくと太ももで顔締め付けるからわかるよ

参考:2011/02/08(火)20時18分03秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/08(火)20時46分12秒         

> > みんなセックスの時はオマンコ舐める?
> クリ舐めながら指でかき回して行かせるよ(;´Д`)

痛いんですけど

参考:2011/02/07(月)19時16分03秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/08(火)20時18分03秒         

> > クリ舐めながら指でかき回して行かせるよ(;´Д`)人(;´Д`)ノ

イってないけどな

参考:2011/02/08(火)06時06分49秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/08(火)06時06分49秒         

> > みんなセックスの時はオマンコ舐める?
> クリ舐めながら指でかき回して行かせるよ(;´Д`)人(;´Д`)ノ


参考:2011/02/07(月)19時16分03秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/07(月)19時16分03秒         

> みんなセックスの時はオマンコ舐める?

クリ舐めながら指でかき回して行かせるよ(;´Д`)

参考:2010/08/26(木)20時22分10秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/04(金)10時56分00秒         

> みんなセックスの時はオマンコ舐める?

うっかりもじゃ毛を食べてから舐めてません
つうかそもそも股なんか舐めたくもねえ!

参考:2010/08/26(木)20時22分10秒


>    投稿者:    投稿日:2010/09/01(水)16時24分28秒         

> > 当たり前のように舐めます
> > だからほとんど匂わない今の彼女はありがたい
> > 臭いのって苦手なんで
> 味はどんなん?

ほんのり磯の香り

参考:2010/08/29(日)14時21分32秒


>    投稿者:    投稿日:2010/08/29(日)14時21分32秒         

> > みんなセックスの時はオマンコ舐める?
> 当たり前のように舐めます
> だからほとんど匂わない今の彼女はありがたい
> 臭いのって苦手なんで

味はどんなん?

参考:2010/08/28(土)01時41分33秒


>    投稿者:    投稿日:2010/08/28(土)15時30分31秒         

> > こいつとなら結婚出来るかなと思った彼女と初めての時匂わなかったので心底ホッとした(;´Д`)結婚した
> > 今までは吐き気を我慢しながらそんなもんかと舐めてたし
> 素人は7人経験あるけど今まで匂う女に出会ったことないけどね
> そんな臭い女いるの?

おれも素人は5人経験あるけどそんなに匂いのキツイ女は知らないな
風俗とか円光女とかだと病気持ちの可能性があるね


参考:2010/08/28(土)12時00分17秒


>    投稿者:    投稿日:2010/08/28(土)12時00分17秒         

> > 当たり前のように舐めます
> > だからほとんど匂わない今の彼女はありがたい
> > 臭いのって苦手なんで
> こいつとなら結婚出来るかなと思った彼女と初めての時匂わなかったので心底ホッとした(;´Д`)結婚した
> 今までは吐き気を我慢しながらそんなもんかと舐めてたし

素人は7人経験あるけど今まで匂う女に出会ったことないけどね
そんな臭い女いるの?

参考:2010/08/28(土)11時00分02秒


>    投稿者:    投稿日:2010/08/28(土)11時00分02秒         

> > みんなセックスの時はオマンコ舐める?
> 当たり前のように舐めます
> だからほとんど匂わない今の彼女はありがたい
> 臭いのって苦手なんで

こいつとなら結婚出来るかなと思った彼女と初めての時匂わなかったので心底ホッとした(;´Д`)結婚した
今までは吐き気を我慢しながらそんなもんかと舐めてたし

参考:2010/08/28(土)01時41分33秒


>    投稿者:    投稿日:2010/08/28(土)01時41分33秒         

> みんなセックスの時はオマンコ舐める?

当たり前のように舐めます
だからほとんど匂わない今の彼女はありがたい
臭いのって苦手なんで

参考:2010/08/26(木)20時22分10秒


  投稿者:    投稿日:2010/08/26(木)20時22分10秒      

みんなセックスの時はオマンコ舐める?