>    投稿者:    投稿日:2011/02/04(金)18時01分04秒         

> > 別れたらいいじゃない
> むしろその用事はつまみぐいの用事だったり

次の相手を探し始める頃にありがちだな

参考:2011/02/04(金)16時12分40秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/04(金)16時12分40秒         

> > 最近彼女が今週末用事があって会えないって言ってくると
> > ひとりで好きなことできる!って思えてちょっとうれしいんだけど(;´Д`)
> 別れたらいいじゃない

むしろその用事はつまみぐいの用事だったり

参考:2011/02/04(金)09時48分48秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/04(金)10時58分45秒         

> > 最近彼女が今週末用事があって会えないって言ってくると
> > ひとりで好きなことできる!って思えてちょっとうれしいんだけど(;´Д`)
> 別れたらいいじゃない

ちょっとだよ
あとたまにだからいいんだよ

参考:2011/02/04(金)09時48分48秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/04(金)09時48分48秒         

> 最近彼女が今週末用事があって会えないって言ってくると
> ひとりで好きなことできる!って思えてちょっとうれしいんだけど(;´Д`)

別れたらいいじゃない

参考:2011/02/04(金)09時35分58秒


  投稿者:    投稿日:2011/02/04(金)09時35分58秒      

最近彼女が今週末用事があって会えないって言ってくると
ひとりで好きなことできる!って思えてちょっとうれしいんだけど(;´Д`)