>    投稿者:    投稿日:2011/03/09(水)14時43分03秒         

> > 俺の彼女、スゴいイキやすい体質らしくて、するたびに2回3回イッてたんだけど、
> > ある時に俺がふと、ずーーーっと連続でクンニし続けて、5回ぐらい立て続けにイかせてみたら、
> > なぜかその後、まったくイカない体質になってしまった(;´Д`)
> 途中で投稿しちゃった(;´Д`)
> 本人も気持ちよかったから凄いショックみたいなんだが、
> 何が原因なんだろうか…どうすればいいんだ(;´Д`)

ヒトが一生の内にイケる回数は決まってるからな
論文も発表されてる

参考:2011/03/08(火)12時46分45秒


>    投稿者:    投稿日:2011/03/08(火)15時36分56秒         

> > 俺の彼女、スゴいイキやすい体質らしくて、するたびに2回3回イッてたんだけど、 
> > ある時に俺がふと、ずーーーっと連続でクンニし続けて、5回ぐらい立て続けにイかせてみたら、 
> > なぜかその後、まったくイカない体質になってしまった(;´Д`) 
> 途中で投稿しちゃった(;´Д`) 
> 本人も気持ちよかったから凄いショックみたいなんだが、 
> 何が原因なんだろうか…どうすればいいんだ(;´Д`)  

ちんこの話だけど小学生の頃皮の上から擦っても5〜6往復でイッてたのに
ある日急に何分も擦らないとイケなくなったな(;´Д`)
そんな感じ?

参考:2011/03/08(火)12時46分45秒


>    投稿者:    投稿日:2011/03/08(火)12時54分20秒         

> > 俺の彼女、スゴいイキやすい体質らしくて、するたびに2回3回イッてたんだけど、
> > ある時に俺がふと、ずーーーっと連続でクンニし続けて、5回ぐらい立て続けにイかせてみたら、
> > なぜかその後、まったくイカない体質になってしまった(;´Д`)
> 途中で投稿しちゃった(;´Д`)
> 本人も気持ちよかったから凄いショックみたいなんだが、
> 何が原因なんだろうか…どうすればいいんだ(;´Д`)

いく演技するのにつかれちゃったんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時46分45秒


>    投稿者:    投稿日:2011/03/08(火)12時46分45秒         

> 俺の彼女、スゴいイキやすい体質らしくて、するたびに2回3回イッてたんだけど、
> ある時に俺がふと、ずーーーっと連続でクンニし続けて、5回ぐらい立て続けにイかせてみたら、
> なぜかその後、まったくイカない体質になってしまった(;´Д`)

途中で投稿しちゃった(;´Д`)

本人も気持ちよかったから凄いショックみたいなんだが、
何が原因なんだろうか…どうすればいいんだ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時44分43秒


  投稿者:    投稿日:2011/03/08(火)12時44分43秒      

俺の彼女、スゴいイキやすい体質らしくて、するたびに2回3回イッてたんだけど、
ある時に俺がふと、ずーーーっと連続でクンニし続けて、5回ぐらい立て続けにイかせてみたら、
なぜかその後、まったくイカない体質になってしまった(;´Д`)