>    投稿者:    投稿日:2011/04/11(月)11時11分53秒         

> モテる奴が 
> スープを飲んだりする時に微妙に揺れる女性が嫌いと言ってたが 
> 普通の男だったらそれを可愛いって解釈してしまうのに 
> そいつはちゃんと不自然だって見やぶれるほど女性のことをよく分かっているんだなと思った 
> 他にも女が可愛いと思われたくてやる仕草全般が苦手なようだ 
> やっぱ違うな  

微妙に揺れるってどういう状態だ?

参考:2011/04/09(土)00時11分15秒


>    投稿者:    投稿日:2011/04/09(土)02時18分29秒         

> モテる奴が
> スープを飲んだりする時に微妙に揺れる女性が嫌いと言ってたが
> 普通の男だったらそれを可愛いって解釈してしまうのに
> そいつはちゃんと不自然だって見やぶれるほど女性のことをよく分かっているんだなと思った
> 他にも女が可愛いと思われたくてやる仕草全般が苦手なようだ
> やっぱ違うな

たぶんそいつゲイ

参考:2011/04/09(土)00時11分15秒


  投稿者:    投稿日:2011/04/09(土)00時11分15秒      

モテる奴が
スープを飲んだりする時に微妙に揺れる女性が嫌いと言ってたが
普通の男だったらそれを可愛いって解釈してしまうのに
そいつはちゃんと不自然だって見やぶれるほど女性のことをよく分かっているんだなと思った
他にも女が可愛いと思われたくてやる仕草全般が苦手なようだ
やっぱ違うな