>    投稿者:    投稿日:2011/05/25(水)20時48分35秒         

> > 明らかに変わった時は別だが変わり映えなくても
> > 「あれ?今日は特に可愛いよ?なんかした?」と質問する
> それじゃ適当に言ってるって思われない?(;´Д`)

素直に喜ぶタイプが多かったけど
性格によるのかもね

参考:2011/05/25(水)17時05分47秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/25(水)20時26分46秒         

> みんな彼女の髪型とか細かい変化に気づけてる?(;´Д`)
> 気づいてあげると喜ぶってのは知ってるがなかなか難しいね

ブラのパッドが無い時だけ気付く

参考:2011/05/25(水)00時16分20秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/25(水)17時05分47秒         

> > みんな彼女の髪型とか細かい変化に気づけてる?(;´Д`)
> > 気づいてあげると喜ぶってのは知ってるがなかなか難しいね
> 明らかに変わった時は別だが変わり映えなくても
> 「あれ?今日は特に可愛いよ?なんかした?」と質問する

それじゃ適当に言ってるって思われない?(;´Д`)

参考:2011/05/25(水)02時45分01秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/25(水)02時45分01秒         

> みんな彼女の髪型とか細かい変化に気づけてる?(;´Д`)
> 気づいてあげると喜ぶってのは知ってるがなかなか難しいね

明らかに変わった時は別だが変わり映えなくても
「あれ?今日は特に可愛いよ?なんかした?」と質問する

参考:2011/05/25(水)00時16分20秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/25(水)00時40分43秒         

> みんな彼女の髪型とか細かい変化に気づけてる?(;´Д`)
> 気づいてあげると喜ぶってのは知ってるがなかなか難しいね

釣った魚に餌をやったことはないな

参考:2011/05/25(水)00時16分20秒


  投稿者:    投稿日:2011/05/25(水)00時16分20秒      

みんな彼女の髪型とか細かい変化に気づけてる?(;´Д`)
気づいてあげると喜ぶってのは知ってるがなかなか難しいね